設立45周年記念シルバー運動会に出席しました!

1029日(土)、シルバー人材センターさん主催の設立45周年記念シルバー運動会に出席して来ました。

議長が他の公務と重なっていた為、私の方から来賓のご挨拶をさせて頂きました。

 

今回の運動会は、9年ぶりの開催となり、味舌体育館で行われました。コロナ禍の影響により、運動会が余儀なく縮小されたり、見送られたりする中、素晴らしいことだと思います。

 

運動は、清々しい気持ちになりますし、心身共に、健康につながります。また、何よりも、友人と汗を流したり、競い合ったりすることで、関係性が深まると感じます。

参加された皆さんも、自然と笑顔が溢れていました!

 

私も、楽しく参加させて頂きました。企画・準備・運営に携わられた皆さん、本当に有り難う御座いました!